カサ

さてみなさん、待ちに待った梅雨ですよ~(^^♪

まるまる一年待ちましたよ!

もう朝からグダグダした天気で、ジメジメした空気で最高のコンディションですね☆

そう!この蒸し暑さですよ!

地面のアスファルトからじわじわ上がってくる熱気でテンションもMAXです!

街を歩く人々も、どことなくうれしそう(^^♪

これからしばらくこのような気候(梅雨)が続くなんて、ステキなことじゃありませんか♪

…って言いたいな~!

なんで言えないのかな!

雨降りを愛するオトコ、かっこいいじゃないですか!

 

あ~もう、ジメジメとかイヤダ~!

常にサラサラしていたい!

スニーカーが濡れるのもいやなのだ☆

そもそもカサも持っていないのだ☆

仮にカサを持っていたとしても、ビニール傘の中でもランクが一番下の、少し短いやつなのだ☆

杖の代わりにもならない短いビニール傘なのだ☆

電車の中では傘のポジションがイマイチわからないのだ☆

狭い道で人とすれ違う時は、ジャマにならぬよう、傘を高ーくあげるのだ☆

 

世界のあらゆる悲しみからアナタを守るための傘はについては、残念ながら、私は持ち合わせていないのだ☆

 

今まさに、ゲリラ豪雨です。

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!