メッ!

まさに、ドラクエでモンスターに出くわした時の効果音よ!

三条大橋からお店に向かって歩いていると、後ろからラッツ&スターの「め組のひと」が聞こえてきました。

でも聞こえてきたのは、加工されたような、ディスコ的よりコンピューター的な、数倍にも早回したようなとても速い「め組のひと」です。

振り返ってみると、制服着た女子高生4~5人が、スマホから大音量の「め組のひと」を流しながら、なにか動画を撮っているんでしょうか?

自撮りで歩きながら全員で一つのスマホ(大音量)にむかって、曲に合わせ、ちょうど目の横でピースをして、

「メッ!」

ってしてました。

 

うわ~、こわいぜ~って思って、歩くスピードをあげて、距離をとります。

もし横に並ばれたりして、「メッ!」の時にスマホの画面をこちらに向けられたらどうしたらいい?

きっと何もできまい。

そしたら、

「ノリ悪い~」

って言われるのは必定であります。

いつの時代でも、女子高生は、一番強い。

オトナよりも、コドモよりも、一番権力を持っていると思います。

河原町の信号を待っていたら、忘れていたころに、また後ろから「め組のひと」が聞こえてくる。

ちっ、追いつきやがった!

もちろん、まだ「メッ!」ってしてました!

 

まさに、ドラクエでモンスターに出くわした時の効果音よ!

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!