帰ってきたカブトガニ

以前からこのブログでもチョイチョイ書いている、お客さまのダイブコンピューターが修理から帰ってきました。

ベルトをごっそり変えてしまうという内容だったのですが、古い品なので、今はもうこのベルトはメーカーでは製造せれていません。なので、この品に遭うベルトで調整します。

そこで修理業者さんからは、「見た目はカブトガニになる」と言われていました。

少し楽しみにしていたので、ちょっとワクワクしながら箱を開けてみる。。。

なんだ、普通じゃないか!

少し細いベルトだけれど、別に変じゃないです。

たしかにカブトガニかもしれないけれど、もっと変なダイブコンピューターは、たくさんあります。

出典 ネット動物園

このダイブコンピューターでこの夏はもぐりまくってもらいましょう☆

ちなみにこのダイブコンピューターは、メーカー側も、同じベルトを使って修理しているそうです。

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

最新情報をチェックしよう!