スキルどーが⑲ウエイトベルト脱着水中Ver

街を歩く人も、春のよそおい☆

かと思えば、メッチャ寒くなる。

この寒暖差、ハンパねーわ!

今回のBSACスキルどーがは前回の続きで、ウエイトベルト脱着の水中バージョンです。

まずは、どーがをどーぞ☆

気をつけないと、ウエイトベルトははずれやすいです。

スーツはスクイズするので(圧縮されるので)、水中では薄くなります。

ドライスーツなら、もっとスクイズします。

だからベルトはズレます。

ウエイトベルトがはずれると、もちろん浮いていっちゃうので、ちゃんとできるようになっておきましょう☆

 

あと、緊急時には、「ベルトをはずす」ことも必要になってきます。

スピーディーにはずすこともできるようになっておきましょう☆

そして、みなさん、クルっとするところまでは、できる!

でも、ベルトをバックルに通すのがなかなか時間がかかります。

これは、実際に見なくてもできるようにならないといけません。

マスク越しの視界はせまいので、感覚、触覚でベルトをつけられるようになりましょう☆

 

感覚、触覚が大事ですね~(^^♪

あぁ、長くなった…

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!