ネコ一家

最近、ネコがめっちゃいます。

以前からなのか、最近では、ゴハンをあげている人もいます。

お店の建物のとなりが有料の駐車場で、壁との間に20cmくらいのスキマがあります。

どうやら、そのスキマのスペースにネコが数匹いそうです。

ネコ一家。

今思い起こせば、そのスキマをのぞいている人がいました。

ボクがネコの存在をまだ知らない時ですが、そのスキマをのぞいているのは、同じ建物の人もいれば、間違いなく通りすがりのただの通行人だったりしました。

のぞいている人たちを見るたびに、あやしいけど、そこまであやしくも感じられないという、思議な感覚でした。なんせ、20cmのスキマなので。

そうか、そのスキマには、ネコがいましたか。

みなさん、ネコを見ていましたか。

ゴハンをあげたりするのがいいのかどうかわからないけれど、とにかくネコをかわいがっている人たちがいます。

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!