仮想の海で

仮想通貨で世間が騒いでいますね~

前から騒いでいるけれど、流出してからさらにですね~

インターネットでは仮想通貨による新しいビジネスの広告だらけ!

本当に仮想通貨がらみの広告ばっかりです!

でも、しょうがない。

オカネはブームでも流行りでもなく、昔から人が大好きなものですから。

「儲ける(もうける)」

とは、

「信者」である、と教えてもらったことがあります。

儲けるとは、その商品に、オカネを使ってくれる信者をつくることなのか、それとも自分がオカネの信者になることなのか。両方ですかね?

ひょっとしたら前にもこの話をブロクに書いたかも。あしからじゅ☆

儲けるのは、とても良いことです。

利益がでるということは、まぎれもなく良いことです。

儲けていることが、支持されている証拠ですから。

 

さて、仮想通貨のこの盛り上がりが、この先どうなっていくのか気になりますね~。

 

今日は仮想の海で、仮想の潜水をします☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!