スキルどーが⑪マスクなしで潜降

みなさんお待ちかねの、BSACスキルどーがの時間です☆

(待ってた!待ってたー!)

おぉ、実際に聞こえてきますね。

そんなに楽しみにされていたのか!

ではさっそく、今回のどーがをどーぞ♪

【マスクなしで潜降】

NOマスクで、水中にいるのはとても不安を感じます。

初心者の方ならなおさらです。

 

【不安リスト】

  • 目を開ける
  • 鼻から海水を飲んでしまう

 

ただ、目を開けても少しシミルだけやし、鼻から海水飲んでも、ツーンとするだけ。

レギュレーターがあるかぎり、呼吸ができるから、大事に至ることは少ないと思います。

落ち着くことが大事ということですね☆

これは、落ち着く練習です(^^♪

ね~☆

冬だけど、もぐりたくなってきましたでしょ~!

冬の青い海が待ってます~☆

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!