つぶやき

  • 大みそかと元旦と、夜が異様に明るかった。19年に一度のスーパームーンということだった。なんやかんやで、スーパームーン、けっこう多くないかい?

 

  • 最近クルマのBGMは、SMAPが多い(一人の時)。最初と最後らへんの曲じゃなくて、中期くらいの曲。これを書いている今も、聴いている。ちなみに青いイナズマが流れている。

 

  • 年賀状、いいところまでいったのに、出せていない。仕上がっているのだけれど、あと一筆いるのだ。おいおい、いつになるんだい?ありがたくも、予定していない人からの年賀状。急がなきゃ。

 

  • 1/11の、中島みゆきのコンサート!チケット譲ってもらったのに、新しいアルバムをまだ聞けていない!むりやり聞くものでもないけれど、むりやり聞きたい。来週なのに、どうする気だ?

 

  • お正月あるあるやけど、もうすでにカレー食べたい。ラーメンも食べたい。柿ピーも食べたい。バームクーヘンも食べたい。

 

  • 1/13(土)の書初め大会、みんな来てね。お雑煮でもつくってみようか。それとも、ぜんざい。それとも、栗きんとん。どれもこれも難しそう。お正月料理は、簡単ではないのだ。

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!