オリジナル大吟醸

ミスターさわやかから、ミスターさわやかJrの名前の入ったオリジナルの大吟醸のお酒をいただきました☆いい名前ですね~(^^♪

こんなすばらしいものをいただけるなんて、とてもうれしいです!感動です!アリガトウゴザイマス☆

 

カッコいいぜ…☆

京都のお酒はおいしいね(^^♪

ということで、3時間だけ、自己満足カラオケにいってきます(どういうわけだ)☆オトコばっかりで、ぜったいオモシロイパターンです♪

自己満足カラオケには、ルールがあります☆

  • 歌いたい歌を歌う
  • 他人のことは気にしない
  • 同じ曲を二回歌ってもよい
  • サビだけ歌うのもよい
  • 他人の歌は聞かなくてもよい

 

ルールにもなってないけれど。これが、めっちゃおもしろい。満足して帰れます。

カラオケは本来絶対に楽しいものです。でも実際は行くことは少なくなっている。学生の時はよく行っていたのに。でもそれはなぜかと言うと、気を使いすぎて、楽しくなくなっているのだ☆

 

なんのこっちゃ♪

今年、まだ海ありますので、ぜひきてくださいね(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】

最新情報をチェックしよう!