カニと土産とスマホと

お客さまの話なのですが、城崎温泉と、城崎マリンワールドへ行ってきたそうです☆

イルカショーみて、温泉の外湯めぐりをする。

温泉は、これからの季節、めっちゃいいですね♪

旅館では、カニのコース。

やっぱり♪

カニ刺しからはじまって、かにみそと雑炊でシメル。

あの、ありがたき冬のカニのコースです。

で、今回はお土産がある、ということで、

何?おみやげ?

カニか~♪

って思いました!

そしたら、ちゃうかった!

な、わけないっしょ!

カニもらったら、逆に困るわ!

 

クッキーです☆

クッキーがありがたい(^^♪

おみやげをいただき、海の日程を決めました。

寒い中、帰られたのですが、テーブルの上には、ボクのではないスマートフォンが!お忘れになっている!

しまった!

ちゃんと見てなかった!

帰ったばっかりだ、追いつけるはず!急いで追いかける。

すぐに出会えるとおもって、上着も着ずに、ぞうりで行きました。

駅まで行った。駅員さんに言って、フォームにも行かせてもらった。

でも、もういなかった。

そうか、城崎の旅行の画像をもらってなかったら、スマホを出すこともなかったろうに。カニの画像を二枚ももらわなかったら、忘れることもなかったろうに。

そしてそのスマートフォンはまだくじらあんにあります。

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!