満足してる。

カラカラの天気でよかった☆

天気もいいし、何より空気がかわいている♪そんなグッドな一日に、冠島へいってきました(^^♪

ボートで走ること、かるく40分。かるく。すごくおだやかな水面。一度も港へ帰ることなく2ダイブします☆まさにリゾートダイビングのよう(^^♪

そしてこの魚影の濃さ!

そりゃあもうすごいですよ!

この豪快な、ドロップオフ~!

今回も、数点お客さまのお写真をおかりします☆

透明度は、もうちょっと見えてくれよ!って感じでしたけれど、魚の群れとともに、小さなウミウシもいたので良しとしよう(^^♪

群れではなかったけれど、カンパチもいました。迫力あるなぁ。

次のポイントへ移動する。同じボートだったおばさまと仲良くなる☆こういうおばさまと仲良くなれる人は、みんな同じような独特なフンイキがあると思います。このおばさまは、関東から来られたようです。ようそこ、こちら側へ。

満足感のある1本目でした☆

 

ツアー日程⇨見てみて☆

 

最新情報をチェックしよう!