くじらシネマズ㉒朝からみるようなものではないが…

映画をみる時は立て続けにみる。みない時は、とんとみない。今は、みる時です。無性にみたくなって、朝の9時半から上映していたので、いってきました。もちろん、12時の出勤前に☆

「三度目の殺人」

出典 映画『三度目の殺人』公式サイト

まず、朝の9時からみるような映画ではないんです。ましてや雲一つない青い空が広がる秋晴れの朝には。

 

 

役所広司さん、すごいですね。

結局、ボクには何が何だかわからない。そこがいいですね☆結局、みる側がいろいろ考えてしまう感じ。

役所広司さん、スゴイですね。

映画館から出たら、とてもさわやかな一日が始まっていました。

心理サスペンスでテーマは暗い。なのになぜかどんよりしない。

それは、よくできた映画だからだと思われます。

そして、今から店に向かう~(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!