音海でナイト①

音海でナイトダイビングしてきました☆音海でナイト。昼に2ビーチして、夕方から1ナイト。

まずは、へてがさきビーチと遊ダイブ前ビーチでダイビング♪へてがさきは、エントリーがとてもワイルドで、岩場をゆるゆる進んでいきます。

キンチャクダイの幼魚だったりイガグリウミウシ。お客さまが激写した写真です☆ここはビーチでありながら最大水深30mまでダイビングできます。

2本目はいつも講習でもおなじみの遊ダイブ前ビーチ。ここは水深浅めの5~6mなので、じっくりダイビングしましょう~(^^♪

すごい長時間ダイビングしたので、おふたりともお疲れやろな~と思いきや、とても元気♪ここでも写真いっぱい撮ってくれたのでご紹介~☆

ふう。

写真を使って、文章を省略しながらすいぶん手を抜きました。

いや、手を抜いたというのは少し違うかもしれません。なぜなら今回の目的は、ナイトダイビングですから☆

午前中からの2ダイブが終わって、15時くらい。この日の日没が18時ちょい過ぎだったので、それまでダラダラまったりお菓子ボリボリおしゃべりしながら過ごします。

ボクはこの時間がとても好きなのだ☆

こんなに自由を感じる時間、なかなかありません♪

ということで時間が近づいてきました。

そろそろいってきます(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!