降臨しそうな

たまにこんな感じで、神様でも降臨してきそうな空にであうことがあります。街でもこういう空はあるけれど、海の空のほうが「見た感」があります。

もうすぐ雨降るのかな?あの雲には雨が含まれているのかな?向こうの方では雨降ってるやんな?っていう空。それとあと20分くらいで夜になるくらいの時間、好きですね~(^^♪

街のせまい空では気づかないことがあります。それは「晴れ」と「曇り」、そして「雨」が視界の中で同時に起きている時。「お、あすこだけ日が射してるんでね~か?」こういうのは海や山や、広い場所でしか見ることができないことです。

夕方を何回経験しても、いい夕方は感動します☆海の帰りには、どうぞ夕焼けの海を堪能しましょう♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!