ホンマデッカ~

スゴイぞ~!太平洋側は海が荒れてて関西のダイバーは、日本海へ集まる!この日の南越前は、人口密度が高かった!

いつもは出てないところまでテントがでていた☆とてもダイバーが多く、海も濁っているのかと思いきや、メッチャきれい(^^♪今回は、2年前に関東から京都へやってきたダイバーさんとのんびりファンダイブ☆

ダイビング歴がずいぶんあって、経験本数もとても多いので、実に安定していてダイビングを楽しんでおられました♪

伊豆海洋公園や、大瀬崎でよくダイビングしていたそうです。「大瀬崎より南越前の海のほうが楽しいですよ♪」って言ってくれました!

ホンマデッカ~!

ダイビング経験はあれど、日本海でもぐるのははじめて。太平洋との違いに興味を持っておられました☆透明度も、なかなか12~3Mくらいあったのでキレイでした☆群れだってムレムレ!

日本海、楽しんでいただけたでしょうか。冠島にもとても興味があるようで、うれしいです。お待ちしておりますね~(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!