職場で沖縄組・後編

職場の先輩後輩で旅行に行くなんて、考えられない!ましてや社員旅行じゃなくて、プライベートな旅行で!そしてそれがもし、上司部下の関係なら、はいサヨウナラ…って、ならないところがいい関係ですね(^^♪

この沖縄ダイビングも、CHABAGuaのピロくんにお願いしました☆ケラマはすこぶるきもちが良かったそうですよ♪そして一本目、エントリーしてすぐのことでした!目の前に、ウミガメ(^^♪

でででで~ん(^^♪

うっひょ~い♪

みなさん、おもしろ~い、楽し~いの連発だったそうです。なにしろ梅雨が明けた沖縄の夏を告げる海ですから(^^♪海の中からのボートもこんなにクッキリ!

地形も楽しみました☆今回のおみやげを持ってきてくれたお客さまがこうおっしゃってました、「ダイビング、もっとウマくなりたいぜ☆」

恒例の、アレやりました☆

みんなで輪になって手をつないで、下から写真とるやつ。あれは、けっこう難しくて、技術がいります。誰かがバランスくずすと全体のカタチが悪くなる。でも、はじめてにしては、かなり上手なのではないでしょうか♪

今度沖縄に来るまでに、スキルアップしときましょう(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!