まとめて祝賀会’17後編

さて、

ここ2~3年で

おめでたくご結婚された方々を

いっせいにお祝い☆

大勢の友人知人が集まって

お祝いしましたよ~(^^♪

 

めっちゃ集まってくれました!

みなさんアリガトウゴザイマス☆

 

ここらへんで、

おめでたい方々を紹介いたす♬

オシャレめがねの新婚さん♬

大阪から来てくれましたよ☆

軽快なトークは結婚後も健在です!

ホントにおもしろいな~。

ボクも知らない彼女のお友だちが

たくさん来てくれてました!

THE・人望!

オメデトウゴザイマス(^^♪

 

そのおとなりは、

去年の夏に感動の沖縄で結婚式☆

近畿の屋根裏部屋、

「彦根」から来てくれました!

なんとこの日、ちゃんと京都に

宿をとってくれました!

今日は、飲むぜよ!

そしてだんな様は、

ミスターアウトドアのキャプテン!

そのキャプテンは

この日も日本のお国のために

せっせと働いている☆

ごくろうさまです!

THE・野遊び!

オメデトウゴザイマス(^^♪

そして、

ダイバーじゃないのに

みんなから大人気☆

奥様のノリも、素人とは思えない?

お嬢ちゃまもチョーかわゆい♪

お客さまじゃないのに

ブログに登場する

回数ハンパないぜ!

オメデトウゴザイマス(^^♪

THE・お似合い!

でた~!

芸能人かよ!

さわやかにもほどがある!

いい加減にしてください!

勘弁してください!

それはそうと、

奥様も実はダイバーです。

沖縄ではじめたらしく、

ミスターさわやかとも何度か

ダイビングしているという♪

いいね、そういうの☆

いつか、ご一緒できたらいいなぁ…

オメデトウゴザイマス(^^♪

THE・シンゴジラ!

ふう…

なんか、おなかいっぱいですね。

平和すぎる。

怖いくらい平和である。

こうやって集まったり、

お祝いしたり、

飲んだり食べたりできる

アタリマエの日常よ!

平和すぎる!

良すぎる!

今後も何かのお祝いができたら

いいな。

しばらくはつづいてほしいな、

平和すぎる毎日♬

 

また、やりましょう、こういうの!

オメデトウゴザイマス(^^♪

そして、

アリガトウゴザイマシタ☆

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!