前日まで晴天

ず~っと天気良くて

海況も良くて

暖かかったんですよ☆

この日の前日まで!

出発の時から雨が降ってきて

いや、むしろかなり本気の雨。

われわれは和歌山の南、

紀伊大島でダイビングを

しにきました☆

ポイントに着くまで荒れてた海が

しずかになってる(^^♪

それだけで

とても楽しいダイビングが

できてしまう、内浦ビーチ☆

DCIM102GOPROGOPR3797.

マトウダイもいました♪

めっちゃいました♪

アジの群れが何群れもあって、

一緒に遊びましたね~♪

 

雨降りでも、

水面がザワついていても、

海にもぐってしまえば

おだやかで、

とてもオモシロイ(^^♪

DCIM102GOPROGOPR3784.

満足の2ダイブでした~☆

 

アジの群れは大迫力だし、

近くを見ても

かわいい生物がいっぱい♪

この内浦ビーチをもぐれるのも

3月いっぱいまでです。

気になる人は、

ぜひいきましょう~☆

 

この日はわりとワイルドな海でした。

雨降りで、波もありました。

みなさん

ちょっと強くなったと思います。

でも、われわれ以外にも、

ダイバーさんはいっぱいで、

とても活気がありました☆

 

冬でもダイビングを

楽しんでいるダイバーさんは

たくさんいますね~(^^♪

DCIM102GOPROGOPR3798.

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!