『コキナワじゃーにー』登場人物編

毎日ブログを更新するのは

とても大変であります。

ちょっとツアーで何日かあけると、

簡単に一週間分たまっていたりします。

その時点で、

毎日更新ではない気もしますが

はっきり言って、毎日更新です☆

そして一日分かせぐ為の、

コキナワじゃーにー登場人物編!

IMG_7755

彼なしでは

コキナワじゃーにーは完成しなかった!

50M離れていても、

その笑い声で場所がわかる☆

そう。

沖縄の空に彼の甲高い笑い声が

鳴り響いた三日間でした♪

IMG_7752

ツアーの参加率がハンパない!

それだけ海を、

自然を楽しんでいるのだ☆

写真のポーズでは

いちいち腰をくねらします。

「くねらすな~!」

海に潜った後のブローに

1時間かけるのは、女子としては

当然です!

IMG_7754

ビーチが似合うぜ☆

いや、はげヅラも良く似合う!

数々の爆笑ムービーを

撮影してくれました(^^♪

今も沖縄の余韻に浸っているのは

彼女のおかげなのだ☆

途中参加でもすぐなじむ。

宮古や石垣、奄美は経験済み。

そしてコキナワ。

IMG_7756

あったー!

ありました!

沖縄にも、「さわやか」が!

もうすでに、

さわやかよりもさわやかである!

現状の日本語では対応できないくらいの

さわやかである!

やっぱり言葉というものは

不自由である。

もしこの世界に言葉が無かったら、

この5月の風のようなものを

お伝えできるはずなのに…!

言葉にできない…ラララ、ららら~♪

IMG_7751

コキナワじゃーにーMVP☆

いや、2000年代のMVP☆

オモシロすぎ。

自分がオモシロイ事に

まったく気づいていない!

しゃべりの面白さとは、

実はしょうもないもので、

中身のないものだと思いませんか?

彼女のオモシロさは、その行動にあり☆

だから、次の行動が気になる。

考えて行動するか、

それとも、

感じて行動するか?

Don`t think! Feel.

 

というメンバーでいってきました!

みんながみんなの事を

気づかっていて、

とてもすばらしい人たちでした(^^♪

ボクもそんな人間になりたい…

さあさあ、まだまだつづきますよ~♪

IMG_7757

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!