C-H‘15④

海沿いのビーチでテントキャンプ

が当初の予定。

夕方までは晴れていましたが

本格的な雨降りに変化した夏のおわり。

ということで、福井県の山の中の

「リズムの森」

というキャンプ地でロッジを借りました。

IMG_5920

リズムの森。

なんてメルヘンチックな…

ひょっとすると、われわれの事を

「圧倒的に非リズム的な団体」

とお思いかもしれませぬが、

  • 野菜を切る人
  • 火をおこす人
  • テーブルなどを用意する人
  • 写真を撮る人
  • ずっと笑ってる人
  • ぼーっとしてる人
  • オロオロしてる人

というふうに、

何も言われなくてもバランス良く、

実にリズミカルな団体でした☆

IMG_5786IMG_5792IMG_5931

IMG_5787IMG_5791IMG_5930

IMG_5788IMG_5789IMG_5927

IMG_5925

おいしいかどうかはさておいて、

とりあえず楽しかったらオッケー☆

 

ちょっとうるさかったのか、

となりの4家族くらいで来ている

ファミリーの団体のお母さんに

こどもが寝ているので、

少しボリュームダウンを、と言われる。

それは、そうですね☆

さすが、リズムの森。

じゃあ、朝、こどもたちが、

ギャーギャー騒いでうるさいのは

オッケーなのですね、

オトナの時間にオトナが騒げないなんて、

オトナに厳しい世の中ですね、なんて、

思ったらダメですよ!絶対に!

その時も、われわれは誰一人として

そんな事を言わなかったし、

思いもつきませんでした☆本当です♪

われわれは、こどもたちの見本となる

オトナであります!

キャンプ地で注意をされていた

オトナとして、

こどもたちの記憶に残る…

IMG_5933IMG_5921IMG_5929

IMG_5805IMG_5795IMG_5923

いや、こどもたちは

うらやましかったはず!

当のこどもたちよりも、

楽しそうなオトナたちをみて、

未来もすてたモンじゃない、

そう思ったはず!

ね、キャプテン・ハラダさん!

明日へつづくっ!

ていうか、明日でおわりっ!

IMG_5924

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!