にいさんは仕事中

いっぺいにいさんが

新しいお客さんに

体験ダイビングの説明中なので

代わりにひろみが更新させていただきます☆

(1日分のブログを書く手間が省けると

いうことらしいです。笑)

IMG_5665

先月のブログにも紹介して頂きましたが、

奄美大島のDive Resort海風で

体験ダイビングをして、

そこのインストラクターさんに

「京都のショップでどこかいいところない?」

って聞いたところ

「鯨庵がいいよ!一平さんかっこいいよ!

惚れんなよ!笑」と紹介されて来店しました。

IMG_5220

初級ライセンスは取得♪

今後中級ライセンスも取る予定♫

福井の花火も誘って頂きました。

海上花火の迫力すごかったー!!

そして今日は器材の説明を受けました。

かわいいウェアほしいなあ(><)

IMG_5318

今日はハワイのおみやげも~♫

くじらちゃんの置き物とコーヒー☆

にいさんこれからもよろしくね(^^)

 

IMG_5664

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!