ぞなパラ。~ケラマのくせに~

慶良間諸島は、沖縄本島から西に約40㎞の位置にあります。

大きいのから小さいのまで、島は20あまりあって、

本島から1時間強の船旅。

渡嘉敷島とか、座間味島とか聞いたことあるんじゃないでしょうか?

IMG_3065

もちろん、海の透明度は抜群で、ダイバー憧れの海なんですね(^^♪

今年の3月には、国立公園にも指定!

そんなケラマに来ています!

IMG_3073 IMG_3072

天気も、海況も最高によかったです(^^♪

船で無人島らしき島や、ヒトの気配のある島を横切っていきます。

なんか、ワクワクさせる、ケラマめ!

ケラマのくせに!

フネのうえは、ダイバーでいっぱい。

そりゃぁ多いはずです。

ケラマですから(^^♪

IMG_3070

最新情報をチェックしよう!