2026年の海のスケジュール(仮)!
決まってるものもあれば、まさに(仮)なのもあって、なんなら(希望)なものある。希望が多めやな(笑)。
ご一緒いただけるお客さまがいらっしゃるならば、どこまでも〜って感じです。
・
1月 パラオ
3月 沖縄くじらの旅
6月 阿嘉島
10月 屋久島
1月のパラオは日にちと参加者はもう決まってて、来週に出発。うわぁ。用意しないと。
・
去年のくじらの旅がとてもよくて、ぜひ今年もいきたい。あらわれてくれるかな〜、くじら。
同じく去年の11月、大型の台風によって中止になった阿嘉島のツアー。残念すぎるので、今年も。大人気の6月。飛行機もダイビングの予約も大変そうなので、早く決めてしまいたい☆
屋久島は、行っておきたい。あいだが空き過ぎてる。3年も行ってない。遠慮しがちで自虐的な屋久島の人と会話したい。



希望があれば、ここに載ってないツアーもできます。メンバーさえ集まれば簡単にスッとできます。ご提案お待ちしてます。
近場日帰りのファンダイブは随時、行きましょう☆リクエストも募集☆
・
まずは3月の沖縄くじらの旅。みんなきて。
くじらは実際に見て感動する生物No. 1。
豊臣秀吉よりも、クレオパトラよりも、ブラットピットよりも、会えて感動するのは、くじらだと思う。
時空を越えようが、国をまたがろうが、やっぱりくじら。
完全に募集中!みんなきて〜。
・
・
・
🌤 🌤 🌤 🌤 🌤 🌤 🌤 🌤 🌤 🌤
ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。
- LINE公式アカウント @mcr0286h
- instagram クジラアンInstagramのDM
- Facebook クジラアンFacebookのDM
で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。
🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳
潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221