明日、釣れるかな 1

すっかり書くのを忘れてたけれど、そういえば釣りに行ったのだった。

三重県。伊勢よりも南の紀北町。

雨降りで海も荒れそうな予報をくつがえして、陽はあたたかく、海も穏やかな一日となった。

キャンプしてからの翌日釣りを予定していたけれど、雨降りかも、ということから、テントはやめて、コテージにした。アウトドア料理もやめて、大量のテイクアウトにした。

けっしてアウトドア好きとは言えない。でも、あと片付けがないって、楽だったなぁ。

キャンプをナメているけれど、釣りもボクはナメている。釣り方や仕掛けなど、前日に見よう見まねでなんちゃっての仕掛けができる。

他のひとたちは何日も前からやってる。釣り方の動画もちゃんと見てる。釣り糸の結び方もあいまい。そんなんで大丈夫か。

買い物1
買い物2
買い物3
こちらコテージ
ランタンのイベント1
ランタンのイベント2
ランタンのイベント3

キャンプ場ではランタンのイベントがあった。見にいったら、思ってた以上にキレイだった。イベントに参加されていた他のキャンパーのみなさまは、大人も子どももとても楽しんでいた。

わかっていたけど、大量のテイクアウトを完食することはできなかった。食少なめ酒多めは鉄則。ボクはここでもワンカップ大関。

翌日は5時起床。だから早く寝る。テントで寝袋ではなく、コテージのベッドで。

明日、晴れるかなのイメージで言ってみる。

明日、釣れるかな。

🌤 🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

最新情報をチェックしよう!