スピード感が大事って聞くけれど

「スマホの機種変をしないといけない」
と言い出してから、もう半年が過ぎてしまった。

経営者や仕事のできる人っていうのは、決断が早い。それからの動きも早い。

だめだな、ぜんぜん遅い。

◆◆◆◆◆◆

今使ってるスマホでも、そこまで困ってない、ってもう言えなくなってきた。この機種では対応してないアプリがでてきた。

なるほど、やっぱり古すぎるのだ。

まわりの人は骨董品のような目で(異様なものを見る目で)このスマホを見る。

◆◆◆◆◆◆

骨董品のように、異様なもののように見られるのは、そんなにキライではない。でも、さすがに限界なのかもしれないな、と。

ここに古いとか新しいとか、あるんだろーか

新しくスマホを変えたら、動画いっぱい撮ろう。新しいスマホは動画の能力がすごいらしい。
その撮った動画をどうするのか、は、まだわからない。どこにどう保存するのか、も、わかならい。自分だけで見て、ニヤニヤするのんだろうか。

よく目にするのは、海の写真よりも、動画のほう。動画のほうが伝わりやすいんやね。知ってる。動画の時代なのだ。

◆◆◆◆◆◆

「腰が重い」のはスマホだけ。なんでかわからんが、携帯電話の時代から、機種変更が遅い。これは自分でもわからない。ナゾである。

すばやくいこう。スピード感ってのは、ひとつの能力だ。
ここまで書いたところで、こう思った。スマホを変えるかどうかなんて、どうでもいいこと。機種変のスピード、遅くてけっこう。そんなの早くなくていい。

やばいな、どうなる。機種変。

🌤 🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

最新情報をチェックしよう!