くじらシネマズ。
ただたんに、映画館で映画を観てきました、という、知らんがな!な、ご報告です。
去年は元旦に映画館に行ってた。今年は三日の夜に。毎年これといってやることがないのでしょう。
今年一発目のくじらシネマズは、
『正体』
です。

まず、1月3日にもなれば、ニッポンではお正月の食べ物に飽きてきて、カレーやら焼きそばやらが食べたくなる時期。だから映画館の近くの有名なラーメン屋さんで食べてから、映画館へ行った。
ボクはこってりが苦手なのだが、ここはじつに濃厚なスープのようだ。行列ができる有名なラーメン屋さん。
さてその正体は。
まずは、予告編っ!
映画はおもしろかった。山田孝之の貫禄。いい貫禄。
帰り道、派出所の掲示板のモンタージュを見た。ふ〜ん、まさかね〜と思った。
ラーメンは、食べてみるまでその正体はわからなかった。食べてみたら、わかった。こってりしてた。もう行くまい、と思った。
・
・
・
🌤 🌤 🌤 🌤 🌤 🌤 🌤 🌤 🌤 🌤
ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。
- LINE公式アカウント @mcr0286h
- instagram クジラアンInstagramのDM
- Facebook クジラアンFacebookのDM
で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。
🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳
潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221