信頼できる神だから

このあいだ、ひさしぶりに京都に遊びにくるということで、飲みに行った。

来年には海外旅行へいくのだそう。ダイビングをする予定らしい。
だからたぶん、ボクのことを思い出したのだろう。

最近一緒にもぐってねぇな〜。

◆◆◆◆◆◆

今は京都に住んでいない。
でも、また京都に住みたい。住みたいところもだいたいわかってる。

ふ〜ん、はやく京都へ帰ってきたらいいのに。でももちろんそれはお客さまの自由であって、ボクの希望だけですすめることはできまテン。

とりあえず、3人で飲みにいった。

◆◆◆◆◆◆

「餃子が食べたい!」
とおっしゃりだした。

大きな居酒屋さんで、メニューは他にもたくさんある。
いや、いいのだけれど。ボクも食べよう。餃子とビールは最高だ。

そうそう、こちらのお客さまは、ボクにとっての連ドラの神なのである。
連ドラといっても、“今流行りの”とか、“若くて人気の役者がたくさん出てて”という定番のドラマじゃなくて、“信頼できるドラマ”を教えてくれる神まのである☆

餃子とビールの組み合わせは、信頼できるドラマのセリフででてくる
「昼から食べる餃子とビールは人類の到達点」
をもちろん引用している。

この日は、昼ではなかったけれど。

◆◆◆◆◆◆

それから半月くらいたった今、なんの前置きもなしに、画像だけ送られてきた。

そのあとで、
「行くべき」
とコメントがあった。

神が言うのだから、行くべきなんやろうな〜。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

最新情報をチェックしよう!