この夏、一緒に海に行こう

一眼のカメラ➕ハウジング🟰バエてる水中写真

この方程式を実行しようとしているお客さまがいらっしゃる☆
なんと、ダイビングという遊びをマジで真剣にこっちの方向で楽しもう、と。水中写真の最高峰を目指そうとしているわけであ〜る。

◆◆◆◆◆◆

だいたいイケてるダイバーは、一眼カメラである。ボクはもちろんイケてないダイバーなので、コンパクトデジカメである。

そうなんだよな〜。
一眼カメラ➕ハウジング、あこがれるけれど、いまだにあこがれのままなのです。

2023年、夏を迎える前に一眼カメラデビューするお客さま。
うわー。楽しみだな〜。
ボクが自分で撮影するわけじゃないけれど、楽しみだな〜。

◆◆◆◆◆◆

この夏、こちらのお客さまと一緒にもぐることになる人は、いい写真と巡り会えるでしょうね。

だってもしボクが一眼カメラを持って海に入ったら、まずは楽しくて撮りまくる!撮って撮って撮りまくる!海の生物はもちろん、ダイバーも撮る!水面のダイバーも撮る!なんなら海以外でも撮る!

だから自分のイケてる写真が増えると。海の中でも海以外でも。

だからみなさん、運良く彼と一緒に海いけたらいいな〜、と。
あ、ボクも撮ってもらおう☆

たぶん、リゾートでダイビングして、もっといい写真を撮って楽しみたい、って感じたのではないでしょうか。そして今まで以上にダイビングにチカラを入れよう、って考えたんじゃないでしょうか。

もうそのままインストラクターになっちゃいなよ!世界の海でガイドしちゃいなよ!って今度言ってみよう。

ホントは何度か言ってるけれど。

この夏、こちらのお客さまと一緒に海に行こう☆

◆◆◆◆◆◆

お客さまがダイビングにハマるのは、うれしい。

一眼のカメラ➕ハウジング🟰バエてる水中写真
は、ダイビング沼の中でも、かなり上位だ。

うむうむ。

うれしい☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!