予定が変わって有意義になることも

おいおい、週末に雨予報がでてたから、“ちぇっ”って思ってたけど、実際は晴れたじゃないか。

それもとてもここちのいい晴れ方。
吹いてる風は気持ちよく、陽に当たっていても暑くなることはなかった。

春って感じだったな〜。

◆◆◆◆◆◆

最高の週末になった。海行きたかったな。

それはいいとして、もともと雨予報やからということで、予定を変更した人も多かったのでは?それでも、晴れが雨に変更になるよりは、ぜんぜんいいか。

◆◆◆◆◆◆

ボクは雨やと思っていたので、出かける予定がまったくなかった。

とりあえずはクツを買いにクツ屋にいった。分厚い本を2冊購入しに本屋へもいった。

クツ屋と本屋の道中に、インド人のいるカレー屋さんが二軒ある。歩いて10分くらい離れてる。
たまたまカレー屋を順番に通ったら、店の前に置いてるメニューが二軒ともまったく同じだった。あ、同じ系列の店なんや。ふ〜ん。近いけどな、と思った。

記念ということにしといて、そのカレー屋さんでカレーランチを食べる。
「ナンおかわりは?」と聞いてくれた。ナン食べ放題らしい。
やっぱり記念におかわりした。カレーはうまい☆

同じ経営者であろう、とても近い二軒のカレー屋さん。

◆◆◆◆◆◆

で、その夜には、久しぶりにお客さまと飲みに行くことになった。べらぼうに楽しかった☆
その様子はまた後日書くことにしよう。

こう書いてみると、しょうもない予定だった一日が、実はちょっと有意義な一日になってた。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!