誰もが楽しめるように

ぞくぞくとカタログが届いておりまっす。

ダイビング器材、ダイビングスーツのメーカーのカタログです。

器材やスーツを購入したいっていう人には、これはいいニュース。器材やスーツはいくつ持っていても邪魔になりましぇん。どうぞ、ご自身専用の器材をふたつみっつ持ってみては?

ま、それはジョウダンとして。

◆◆◆◆◆◆

ダイビングだけじゃなくて、登山やアウトドアのカタログを見ていても、障害をお持ちの方にも楽しんでいただけるようなラインナップになっている。

それはすばらしいことだ。

商品はある。
あとはそれを安全に使えたり、楽しめるように、われわれのようなスタッフがパワーアップしなければならないな。

◆◆◆◆◆◆

映画館では、車いすの人でも耳の不自由な人でも楽しめるように、ずいぶん前からなってる。

スポーツの分野でも、障害をお持ちの方が楽しんでいるのを知っている。っていうか、知り合いにもいる。

アウトドアも、ダイビングも、本来そうあるべきだよね〜。いろいろ課題はあるけれど、それはやっていかなきゃならないことだと思うのだ。

海のなかの世界。あんなにすばらしい世界は、われわれだけで楽しむものではないし。

誰もが楽しめるように。

ボクは商業的才能がゼロなので、その新たな波にのって稼ぐことはかなりの確率でできない。
でもそろそろ「儲ける」だけじゃないことを、みんなで大まじめにしていってもいいんじゃないかな〜、とキレイ事として思うわけで。

◆◆◆◆◆◆

ダイビングのカタログが届いておりまっす。今やネットでいくらでも見ることができますので、興味のある方は見てみてはいかがでしょう。

ま、一度器材やスーツを購入したら、カタログにはもうお世話にはならないかもしれないけれど、何か新しい発見があるかもしれません。

誰もが楽しめるように☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!