こちらから連絡とってみる

年末年始と、夏。

お客さまからちょっとした連絡をいただけるチャンス。

昔はこちらからどんどん連絡していたのだけれど、もう今は待っているだけ。
こちらからはほとんど連絡していませぬ。
用事のある時だけ、お客さまのほうから、くじらあんやボクを利用していただこう、と思っているからです。

でももちろん、こちらから連絡することもあります。

◆◆◆◆◆◆

そうそう、先日食べに行ったお好み焼きのお店が、お客さまの実家の団子屋さんの近くだった、とこの日記に記した。

さっそくそのことをお客さまにお伝えしたら、
そのお店のことはご存知なくて、今度行ってみます、とのことだった。

お久しぶりに連絡してやりとりして、ちょっと楽しかった☆

◆◆◆◆◆◆

ここ最近は一緒に海に行っていないのだけれど、思い出してみると、めっちゃオモシロイのです。

女性なのに、矢沢永吉さまのファンなのです。

「女性なのに」ってのは、不要なのはよくわかっているのだけれど、たとえばボクがPerfumeのファンだったらちょっと意外じゃないですか?(けっこう好きやけど)。

おっとりしてそうなフンイキやのに、っていう意味で、当時はとても意外で、楽しかったな〜。

◆◆◆◆◆◆

去年の夏に、久しぶりにダイビングしたいと連絡いただいたのだけれど、残念ながら日程が会わずにそれは叶わなかった。

今年は行けたらいいな〜。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!