ソース切れランプがつく

ソース切れの時期がやってきた。
体がソースの成分を欲しがっている。

だいたい月に2回くらいくるな。

そのソース切れの時期に、ちゃんとソースを補充できたらとても幸せだ。でも毎回そうとは、かぎらない。

◆◆◆◆◆◆

ここのお好み焼きは、絶品である!と教えていただいたお店に行ってきた☆

つまり、ソース切れの時期に、うまくマッチングできたのである!最高だった。

ソースを欲している時は、お好み焼きか焼きそばだ。
もちろん、その両方をいかせていただいた。

◆◆◆◆◆◆

そのお店は、通常のお好み焼きのメニューと、フレンチ的な?洋食的な?鉄板焼きがあって、夕方に行った時、すでにお店はお客さんでいっぱいだった。

人気なのだ。

隣のテーブルには、ガテン系の、作業服を着た体の大きなおじさんがふたり。たぶん建築関係の現場のお仕事だろう。いかにもソース切れな感じのお二人であった。

ホソの鉄板焼き。こんにゃくステーキ。ポテトサラダ。フレンチ的な、ヒラメのお料理。

どれも、めちゃおいしいのだ☆

写真下手くそ!
ピンとが合ってない写真ばかりで笑える。

お好み焼きは、シンプルが一番ということで、豚玉。あとイカ焼きそば。

これだけ食べれば隣のガテン系も何も言えまい。

◆◆◆◆◆◆

そういえばそういえば!

このお好み焼き屋さんは、くじらあんのお客さまのご実家が営んでいらっしゃるお団子屋さんの近くであった!

連絡してみよう☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!