ただ待つのがお仕事です

一月は今日でもう終わりです。

2023年はまだ始まったばかり。でも12分の1が終わった、ということか〜。

こんな感じで春になって、また暑い夏がやってくるんだろう、いつものように。

また雪が降り出した。

◆◆◆◆◆◆

只今、真冬である。

真冬のダイビング業界は、まさに寒い。夏あれだけ人でわちゃわちゃしてた海が、今はさみしいもんである。特に平日は、し〜んである。

それでも今日もどこかで誰かがもぐってるわけで。

◆◆◆◆◆◆

只今、真冬である。

こちらのホームページへのアクセスも夏に比べたらさみしいものである。

それでも今日もボクは日記を書く。
誰かが見てくれているからである。

これがまったくのゼロ!やったら書く気なくなるというか、書く必要がなくなるけれど、今日もどこかで誰かが見てくれているので〜る。

この時期にホームページにきてくれるって、マジでありがたい。

本気のダイバーは見ないはずだ。
たぶん、ちょっと頭のネジがゆる〜い人が見てくれているんだ。

そしてそういうお客さまは、かなりディープだ。
ボクがちゃんと書いている日も知ってるし、手を抜きまくっている日も知ってるはずである。
頭のネジがゆる〜い人に向けて、くだらないことを真剣に書くのだ☆オレよ。

だからちゃんとしないと、って思うのだが、真冬はネタがなかなか見つからない。そういうときこそ、ちゃんとせい!

◆◆◆◆◆◆

みんな知ってるはず。もうすぐ暖かくなってくるのだ。もうすぐ春である。

ただ待つのがボクのお仕事である。
「もぐりたいのだが…!」
っていうお問い合わせ、お待ちしておりまっす☆

そう、ただ待つのがオイラの仕事なのだ。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!