今日もどこかでだれかがもぐってる

10年に一度の寒波がやってくる!

夏の暑い予報はよく当たるけれど、寒いとか大雪だっていう予報は、あんまり大したことにならないイメージ。それはここが関西やから!

夏にダイビングでよくいく福井県なんかは、豪雪地帯やから、たいへんなんやろうな、と。

◆◆◆◆◆◆

こんな寒い日に海もぐるって…。
考えただけでもキケンなやつやん。って思うでしょ?

でも今日もどこかの海にはダイバーの姿があるはずなんです。海況が悪くなければ。

◆◆◆◆◆◆

今の時期はさすがに福井県では海が荒れ放題でダイビングどころではない。でも太平洋側では十分もぐれる。

和歌山では楽しくダイビングしているのだ☆

今日もどこかでだれかがもぐってる。

寒い時にジョギングしてる人。雪ふる日にキャンプしてる人。
好きな人はちゃんといるのだ。

冬の海にもぐったことがある人は、冬のダイビングが楽しいことを知ってる。

寒くて雪ふる日ダイビングは楽しい。何が楽しいのかわからなくて知りたいって人は、この日記を数年遡って読んでみてください(時間があれば)。そういう記事がたしかいくつかあったはず。楽しいんです。

◆◆◆◆◆◆

あと、冬の海にもぐったことあるって、ちょとしたネタになる。
普通の人は、それっておかしい!って思うはずやから。

「冬の海にもぐったことがある」って、とてもいい経験だと思うな。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!