ノラ・ジョーンズにいってきた

コンサートにいってきた。

バンドのライブにいってきた!
ってうフンイキじゃなく、まさにコンサートだった。

ノラ・ジョーンズのコンサート。

◆◆◆◆◆◆

大阪城ホール。

コンサートなんて、何年振りやろう。コロナの騒ぎになって以来いってない。コロナの前から、ライブなるものに、そんなに行くタイプではないのだが。

大阪に来たのも久しぶり。
ここに来る前に、梅田いや、大阪駅に寄った。
都会だった。

京都がちょうどいい大きさやな、と思った。

◆◆◆◆◆◆

ノラ・ジョーンズのコンサートは、大人のお客さんが多かった。落ち着きのある味わい深い音楽を楽しむために集まった、っていう感じの大人の方が多かった。基本的にみなさん、品が良さそう。

ちなみに2022年のボクの目標は、音楽フェスにいくことだったが、残念にもいくことはなかった。

無念。

ノラ・ジョーンズの音楽は、沁みた。歌声に癒された。楽器もステキだった。音楽フェスは、来年でいいと思った。いやさ2年後でいいかも、と思った。

コンサート中、席を立つ人など1人もいなかった。全員が座って音楽を楽しんでいた。
ゆいいつ、一曲だけ手拍子があったくらい。何万人が、静か〜に聴いていた。

◆◆◆◆◆◆

ステキな時間。ボクもこのような場所にくるようになったのか。

写真見て思い出した。当日は雨が降っていたんだった。

雨が似合うな〜。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!