1人の少年と4人の中年③

11時には、講習が終わった。

これでみなさんレッキとした、ダイバーです☆

そして午後からは、ファンダイブである。

◆◆◆◆◆◆

ボートが出航する。はじめてのボートダイビングにちょっと緊張。

台風はもうそこまできている。しかしながら、海はおだやかである。

バックロールエントリーの説明もバッチリ。

さあ、いきましょう♪

◆◆◆◆◆◆

ビーチはきれかったけれど、深場にきたらちょいニゴってる。こういう日もある。

習ったばかりの中性浮力。
みなさんがんばっていろいろ試したりして、もぐっていらっしゃる☆

ザ・直立!

夏の最後の思い出になったかな?
またこの先も、海で会えたらうれしいな☆

1人の少年は、どのような海に出会うんだろう?
残りの中年は、中年にしか味わえない海の感覚を、今は楽しんでいるように見える。

とにかく、みなさん立派に上手に、ダイビングできていた。あっぱれ!

お泊まりでダイビング、久しぶりやったが、けっこうよかったな(泊まったのはお客さまだけやけど)。二日でもぐると、さすがに上手になるスピードが早い。

ご希望があれば、またお泊まりでやってみよう☆

◆◆◆◆◆◆

1人の少年と4人の中年は、バランスがよかった。

4人の中年はかつて4人の少年であった。
1人の少年によって、4人には新しくてさわやかな風が吹いていた。
これがよかった。

少年と中年は、そこそこ仲良くなれるのだ☆

みなさま、二日間、おつかれまさでした〜!

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!