そして父50本になる

この日のダイビングで、経験本数50本!

オメデトウゴザイマス☆

「オメデトウゴザイマス☆」
のほかに、言葉が見つからない。

言葉に、できない。

◆◆◆◆◆◆

旅行が好きで、そのためにダイビングを始められたので、関西の海よりもリゾート地の海の方がよくもぐられていると思う。

にもかかわらず、
関西の海で、しかも荒れ荒れのアヘアヘの海で、しかもスクール同行ファンダイブでメモリアルの50本!
うれしい!

言葉に、できない。

◆◆◆◆◆◆

この日も仲良し親子での参加☆

父が、50本。

コロナでもぐれてなかったから、ずいぶん久しぶりの海。視界1mの海で楽しめたのも、こちらの親子ダイバーさんのおかげ。アリガトウゴザイマス☆

Oh-!HappyDay!

なんとか、ぎりぎりタツノオトシゴを見つけることができた!
そのことをお二人に伝える。
海がニゴっているから、タツノオトシゴはちょっと目をそらすと、もうどこにいるかわからない。あれ?どこいった?あれ?あ〜、いたいた。ほっ。そんなぐあいである。だから写真もナッシング。

◆◆◆◆◆◆

メモリアルかそうでないかは関係ない。50本もぐったのは通過点。「私たち、付き合って半年だね」なんて言う恋人たちも、本来関係ない。その時はうれしいのかもしれないけれど、ただの通過点。

でも、50本もぐった、っていうのはこの時、ぜったいにうれしい。

そんなこんなで、次回も安全に楽しく、もぐれるといいな、と。

うわ〜。
言葉に、できない〜。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。
【instagram】クジラアンInstagramのDMか
LINE公式アカウント@mcr0286hで、ご予約お待ちしてます!
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

最新情報をチェックしよう!