ツアーに行きたい

今ちょっと考えているのは、国内のツアーのことです。

飛行機に乗って旅をすること自体、数年ぶりで想像するだけでも楽しくなります。
が、それと同時に、人は集まるやろか、と不安にもなります。

ツアーにいきたいのは、たぶんみなさん共通だとは思うのですが☆

◆◆◆◆◆◆

まずは、われらがユッキーさんのいる石垣島。

石垣島ははずせない。石垣島ツアーをしたい。

ゆっきーさんの詳しいことは、過去の日記をご覧あれ。

2年前から「行く行く詐欺」になっています。
詐欺はよくない。ゆっきーさんだっていつまで石垣島にいるかわからないのだ。
来年はマダガスカル島で住む、とか言うこともありえるんだから。

だから、石垣島へは行きたい☆

◆◆◆◆◆◆

もうひとつは、屋久島だ。

何回行ってんだ、屋久島。

屋久島好きなんだ〜。

ツアーとしてもよく行くし、プライベートでも、ようするに、ダイビングなしでも行ってる。
しかも冬にも行ったことある。最高だった。

たぶん、みなさん屋久島も行きたいだろうな〜と思ってね。
ボクだけちゃうやろ、と。

最高の海にもぐって、最高の森を歩く。
こんな贅沢ですよ。

ね。

◆◆◆◆◆◆

石垣島と屋久島には、ツアーとして行きたいな〜と。
近々、日程を考えます。

でももし、違う海に行きたい、などのリクエストもぜんぜんありです。だって沖縄本島も捨てがたい。もちろん宮古島だって、奄美大島だって。

こじんまりとした少人数で。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!