復活してもらいまひょう

壮大なる家族の物語。
父。母。こどもたち。父には父の、母には母の世界がある。こどもたちにはこどもたちの生きている世界がある。
おもしろいな〜。それぞれ見ているものが違うし、思っていること感じていることが違うのだから、人の数だけ世界がある。

◆◆◆◆◆◆

みなさまに当然のように毎日読んでいただいていた、お客さまによる旅の記録「フータのマタタビ~石垣編~」が、昨日最終回を迎えました。

終了したのはしょうがない。お祭りはいつか終わる。夏休みもいつかは終わる。楽しい時間が永遠には続かないのはわかってる。

いつまでも「フータのマタタビ~石垣編~」が続かないことはわかっていても、実際にもう明日からこの壮大なる家族の物語が読むことができないのは、なんとさみしくむなしいことなんだろう。

◆◆◆◆◆◆

え?
あぁ、もっと読みたいですって?
そんなこと、ボクが勝手に決めるわけにはいきまテン。

ボクだって読みたい☆

でもまた次回、仮に「フータのマタタビ」が書かれるとしたら、新たなる旅に出かける必要があるのではないか。
出てもらいまひょう。旅に。

実はフータ君とは日帰りのダイビングは何度もご一緒しているが、お泊まりダイビングをまだしていない。つまりフータ君は沖縄などの、鯨庵のリゾートダイビングツアーはまだ不参加なのであった。

参加してもらいまひょう。鯨庵のツアーに。

家族の仲がいい。
その家庭はきっと平和である。
世界中の家族が仲がよかったら、世界はきっと平和である☆

◆◆◆◆◆◆

ということで、新たな「フータのマタタビ」を書いてもらうべく、鯨庵ツアーを考えます!

今度は壮大なる家族の物語ではなくなるけれど、壮大なるダイバーの物語として復活してもらいまひょう。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!