Cカードがデジタルで

Cカードも、デジタル化!

ダイビングのCカードが、スマホで提示できるようになった☆
これでカードを家に忘れた〜って時も、大丈夫ってわけだ。なんでもかんでもデジタル化?けしからん!って怒る人はいないはずだ。

だって忘れたことあるでしょ⁉️
Cカードを持って行くの忘れて海に行ったことあるでしょ⁉️

◆◆◆

これを機に世界中でちゃんと、
「Cカードを提示する」
が、定着するように☆

Cカードは知識と技術を習得した証なので。
ご安全に、いきましょう。

◆◆◆

さて、デジタルCカードは、専用のアプリをダウンロードして、ユーザー登録することから始まる。

無料なり。

今からダイビングを始める人はもちろん、すでにCカードを持っているダイバーさんも、デジタル表示できます。
ぜひやってみてくだされ☆

それでも、カード自体がほしいんじゃ!
って方が、いるのはわかる。

基本的にニッポン人は、収集癖があるからな。ボクだって小学生時代にはビックリマンシール、キン消し(キン肉マン消しゴム)は、かなり集めた派である。収集癖だ。

つまり、カードの発行も今まで通りできるので、ご安心を。両方もってたらいいんじゃないかな?アプリは無料なので。

◆◆◆

便利なものはどんどん取り入れる。それでいてめんどくさくて不便で手間がかかるものも、愛してゆこう。

ダイビングが、そもそもそんなモンでしょ。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

最新情報をチェックしよう!