海のこと2割ね。いや1割ね。

いや〜。
毎日日記を書くというのは、本当に大変なことです。

ちょっとバタバタした日が2~3日続いただけでサイクルが狂ってきて、日記の更新が滞ってしまう。そして今、まさにその時なんです。

「まさに今、その時」
なんて書くと、めっちゃカッコいいけれど、実際はめっちゃカッコ悪いことなのだった。

◆◆◆◆◆◆

でも、自分に言い聞かせていることがありまして、
「毎日しなくても大丈夫」
「まとめて数日分書いて可」
であります。

あとから見たら、毎日書いてるように見えたらそれで可、ということです。

甘々です。甘党。

◆◆◆◆◆◆

続けるのが大事。

続けることこそが大事マンブラザーズバンドなので、毎日更新は甘々です。
そうでもしないと、いやになっちゃうので。

人間臭い内容にしたかったので、お客さまのことを中心にしています。とは言っても、ここ2年くらいはコロナがあったのいで、思うような内容にはなってはいないけれど、やっぱりお客さまのこと7割、海のこと2割、自分のこと1割の割合がいいな〜。

海のこと2割ですよ〜。
海のこと知りたかったら、お気に入りの海の近くのダイビングサービスのブログをチェックしましょう。それが一番です☆

ボクはボクが得意なことを中心にしていきたいです。
だから海は2割。

◆◆◆◆◆◆

ずいぶん滞ってしまいましたが、一気に追いつきます!

書こうと思っている内容はちゃんとあるのだ。
あぁでもこのままだと海のこと1割ん内容にになっちゃうな〜。
海のこと、増やします☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

最新情報をチェックしよう!