女性インストラクターは必要だ

ダイバーもインストラクターも、女性はカッコいい、と言われる。意義なくボクもそう思う。カワイイ、とも言われることもあると思うけれど、どちらかと言うとカッコよく見られることの方が多い。
女性インストラクターは本当にカッコいいのだ。

◆◆◆◆◆◆

頼り甲斐があるのだから、カッコいい。女性インストラクターは、ピシっとしていてチャキチャキしている女性が多い。ゆるくてフワフワしている女性はあんまり見たことないな〜。いてもいいと思うけれど。いるんかもしれんけど。
なんなら男性インストラクターにいそうだな。ゆるゆるフワフワ。

◆◆◆◆◆◆

体力いる。気力いる。明るさもいる。インストラクターは大変だ。
もしボクが今からダイビングの講習を受講しはじめるとするならば、女性インストラクターに教えてもらいたい。昔はそんなことなかった。バリバリの野生的なイケてる男性インストラクターのほうが断然いいやろと思っていた。今は、海が好きで生物を愛していて、とても親切で優しい女性インストラクターがいいかも。
親切で優しいが、いいな☆

海が好きで生物を愛していて、とても親切で優しい女性インストラクターから教えてもらえたら、ログブックめっちゃ書く。器材もめっちゃ大事にする。スーツもしっかり乾燥させる。何より、今まで以上に海を好きになって、生物を愛する。

女性インストラクターは、世界に必要だ☆

◆◆◆◆◆◆

ボクは男性インストラクターなので、そこんとこはどうしようもできないが、「海が好きで生物を愛していて、親切で優しかったな」と思ってもらえるような、男性中年インストラクターになります。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!