2022年にーさん

今日ツイッターを見ていたら、三連休についての話があった。

2022年は三連休が9回ある、と。
まだあと7回残っている、と。

そうなんや。今年の三連休、もうすでに2回終わったんや。
でもでもでも!まだ7回も残ってるんや☆

最高やな、2022年!いい年だ!

◆◆◆◆◆◆

やっぱりそうか。2022年はいい一年になると、そう思っていたんだじつは。

旅に出たい!
海に行きたい!もぐりたい!
お客さまを海に連れていってあげたい!

さては2022年ってやつは、人を喜ばせる秘訣を知ってるな。うわー。いい仕事してるわ、わかってるな〜。2022年。

◆◆◆◆◆◆

三連休なら、がんばれば初級ライセンスくらい取れちゃうんだぜ。
ステップアップのために3日間使ってもいいな。
四国のファンダイブも軽く行けるし。
沖縄だって、宮古島だって、石垣島だって行けちゃうんだぜ☆

なんでもできちゃう三連休。7回も残っている!

これはもうあれだな、“2022年”なんて呼び捨てになんてできないな。
“2022年にーさん”とか、“2022年師匠”とか。シンプルに“2022年さん”くらいじゃないと、立派さがでない。

◆◆◆◆◆◆

ボクは旅にでたい☆でも2回いけたら十分。あとはお客さまとともにダイビングにいくかな♪
連休って、こころが弾むぜ☆特に三連休は、短くて長い休みだ。連休のなかでも一番こころが弾む。

さあ、三連休、あなたはどのように過ごしますか?

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!