祝☆2900回!

いつのまにか!

いつのまにか2900回を超えていた!

ブログの更新回数が、である!

自分で褒めよう、オメデトウ☆

◆◆◆◆◆◆

あと100日で3000回である。ということは、夏ごろには快挙である。2900回でも初めてのことだけれど、当然3000回はもっと初めてのことである。

誰が見ているかもわからず、なんなら誰も見ていないのかもしれないことを、2900回もできているのは、自分でもびっくりするところだ。

ひとつ言えるのは、このブログのような日記のようなものを書くことは、嫌いではない☆

◆◆◆◆◆◆

何回も書いてることやけど、コロナ禍において、お客さまに満足に会えてない。お客さまのことをおもしろおかしく書くことがこのブログの最重要課題なので、ここ2年はとてもさみしい。せつない。

ウソはつかない。
ウソつき!と言われたことくらいはあるので、日常生活でのウソはあるのだろうけど、ブログでは本当のことを書いている。正直な気持ちを書いている。ウソはついていないー。

◆◆◆◆◆◆

もう春からは気にせずお客さまに来店してもらおう♪
もちろんお客さまの気がすすまないなら、またの機会にする。もし数人にでも来ていただければ、3000回の頃にはもうちょっとお客さまについて、オモシロく書けているはずである。

少しの時間でいいから、毎日見てもらえるようなホームページにしたいな〜。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!