今年一年を振り返れるか

引っ越したのが2020年の12月だから、ここにきてもうすぐ一年になるのか〜。

一年というのはあっという間のできごと。
よく言われている、
「今年一年の振り返り」
というのを、はじめてやってみようかな。

なんの変化もないようで、少しは感じ方も変わっていってるのかな?

◆◆◆◆◆◆

この一年で、TVをほとんど見ていない。

一回だけ、映るかどうか、ためしに電源のスイッチを押したことはある。
TVは、ニュースZEROを流していた。

つまりなんにも見ていない。
ちょっとしたニュースは、スマートフォンで確認している。

でも、インターネットの世界も、難しいし、めんどくさい。
ので、熱心にネットを見ることもない。
調べたりはするけれど。

◆◆◆◆◆◆

引っ越して、ちょっとして年末年始がやってきた。

その時は、まだTVがつながっていなかった。
年末年始をTVなしで過ごせるのか、と思っていた。

お正月の、あのなんでもないTV番組たち。
クリスマスからお正月の独特のフンイキは、ボクはTVショーが一番感じることができるのかもしれない。
年末年始を何も感じなくていいのか?と一年前は少し不安だったのを覚えている。

ま、過ごせてんけど。

そして今年は、なんの不安もない。

TVを見ようという意気込みもない。
なんにもない。

でも、ちょっとのんびり寝転びながらTVを見てみるのもいいのかも、と思ってもいる。

やってみようかな。

◆◆◆◆◆◆

ここにきて、ちょうど一年。

ちょっとづつ良くなってきている。
家具やら道具やらが少しづつではあるけれど、増えてきている。
長く付き合えるような、長く使えるいいもの。

今年一年の振り返り。

今年中にできたらいいけど…。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!