流れはよくなった

流れは良くなった☆

これだけ聞いても意味不明。
すいません。
店中の水の流れが悪くなっていたのです。

今ではトイレもスムーズに流れている。

ほっ♪

◆◆◆◆◆◆

合計4人の大人がいろいろ見てくれた。

今でも古い京町家は、こういうことが起こるという。

つまっていた部分が確かにあったのでしょう。
そのつまりはなくなって、大掛かりな工事はいらなくなったよう。

これでお客さまに安心して来てもらえる。

よかった。

ほっ♪

◆◆◆◆◆◆

いろんな仕事があるものだ、と思った。

関心しました。

建物の下のことをイメージしながら、作業をしている。
キタナいものも実際に処理してくださっているのだ。

こういう仕事がないと、こういう方々がいらっしゃらないと、誰もが安心して生活なんてできやしないのだ。

いろんな仕事があるものだ。

◆◆◆◆◆◆

流れが良くなった。

一年が終わろうとしている時期に、これはあってしかるべきことだったのかもしれません。

やっぱり水と風は、正しく流れていてほしい。

やっぱり年末はいろいろあるな〜。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!