小さな旅、おのみち⑦ 朝日と運

みはらしのよいお宿、
「みはらし亭」
の早朝。

部屋の窓から朝日が登るのが見える。

すごいみはらしだ☆

何時ごろやったっけ…。
そういう大事なことをすぐに忘れるてしまう。

◆◆◆◆◆◆

ほんの数分のできごと。

ボクは今まで何回朝を迎えているのか。
実際に数えてみよう。
軽く1万6千回。

でも、1万6千回の朝の中で、朝日を見たことなんて、何回あるんだろう。
しかも心に残るような朝日って。

おのみちで見た朝日は、とても心に残る朝日だった♪

これ、部屋で寝転びながら見ることができる。

しあわせな朝やった〜☆

◆◆◆◆◆◆

1F のカフェで朝ごはん。

なんてオシャンな。
ここはパリか。
いや違う、おのみち。

運が良い、っていうのもありがたかった。

天気がよかったのだ♪

曇っていたり、雨降りならまた違う朝だった。
それはそれでいいけど。

おのみちビギナーのボクとしては、晴れててよかった☆

◆◆◆◆◆◆

10時くらいまでは、すぐそこの千光寺にいこう。

それからは、昨日の夜にいったバー「ロダン」で教えていただいたカフェにいってみよう。

「ひとづて」
で、お店に行ってるな。

いい人が進めるお店は、きっといい店だ☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!