小さな旅、おのみち① 尾道と旅

11月の中旬に、一泊二日で行って帰ってました。

小さな旅、おのみち。

コロナ禍ではじめて?久しぶりの旅でした。

すぐに帰ってきたので、魅力はもっとあるんだと確信していますが、それでも、かなり充実した時間を過ごせたのです。

おのみち、最高☆

◆◆◆◆◆◆

行き方にちょっと迷いました。
時間と費用を考えて、一番よさそうな方法をとる。

京都から大阪まで行って、
こだまに乗って、新大阪から新尾道。
新尾道からバスで尾道まで。

朝の6時前に家を出て、10時くらいには尾道に着いていた♪

◆◆◆◆◆◆

尾道、行きたかったんですよ。
前から。

いい旅になるのはきまって、
現地の人といかに絡むか、
が、ポイントのようです。
ボクの場合は。

だから今回の旅も、おのみちの現地の人たちのおかげで、とても楽しかった☆

お店からお店へ。
人から人へ。

ホントにいい旅ができたな〜。

小さな旅ですが、少しづつ語ってゆきます☆

◆◆◆◆◆◆

天候にも恵まれ、暑いくらい。

写真も大量に撮って、まだまだ編集が追いつかない。

まずは、初日から〜♪

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!