最高の一日に

寒い寒いとゆうてますが、天気が良くて陽射しがあれば、暖かいですな〜。

今のような、基本的に寒いけれど、あたたかい一日であったり、基本的に梅雨時期でジメジメしてるけれど、カラッとした晴れた一日だったりは、最高の一日であります。

今日は晴れて暖かい。
そういう最高の一日になりそうです☆

◆◆◆

そのような最高な一日でありながら、海にも山にも行かずに、今日はじつにこまかな、ささいな日常の業務をする日。

やることリストを記して、順番も書いた。

ちょっと寝過ぎたことを少しだけ後悔する。
でも、冬のふとんを、ボクは愛しているのでヨシとする。

◆◆◆

明日は海に行く予定。
予定は未定。

海は荒れているのです。

海に行く日は、だいたい荒れている。
そういうものだ。

でももぐれないのか、というほどではないような気もする。

今日のやることリストのなかには、海の様子を調べるという項目もちゃんとある。

でもとにかく、窓からはいい陽射しが入ってきているので、今日一日は機嫌よく過ごせそう☆

◆◆◆

さて、そんなにゆっくりはしていられない。

やることリストの一番上にある
「ブログをかく」
を終えようと思います。

最高の一日だなぁ〜♪

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!