フリマにいってみる

平安神宮のフリーマーケットにいってきました☆

フリマですよ、フリマ♪

「平安蚤の市」

しかも平安神宮といえば、岡崎です。

岡崎といえばご存知の通り、美術館があったり、蔦屋書店があったり、動物園があったり、オシャレな地域。

この日も岡崎は実際に閑静でステキでした。

そして!
フリーマーケットって、楽しいぜ♪

◆◆◆

天気は良いというより曇り。

暑いよりはましなので、曇っててぜんぜんOK。

平日でも、人はけっこういた。

アンティーク調な小物、古着、雑貨などなど。

買うつもりはなくても、やっぱり買ってしまう。

そうか、フリマって、自由な感じが楽しいのかな、って思った。

フリーマーケットやからな。
そりゃ自由やわ。

◆◆◆

コーヒーカップと、本棚。
2つで1500円ナリ。

安くて良い買い物だった☆

なかなか望んでいるコーヒーカップに出会わない。
大きさとデザインが一致しないのだ。
今回のカップはいい感じ。
でも一つじゃたりないので、これからも、コーヒーカップの旅は続く。

本棚は、なんだろう。
まさに、衝動買い。
床の間のスペースを持て余していたので、そこにどうだろう、って思った。
めっちゃ合った。ホッ♪

鹿の角?
も、たくさんあった。
それも一つのお店だけじゃなくて、何件も。

ちょっといいな、と思ったけれど、その辺の鹿ならいらない。
ムースだったら買うわ、ということで、今回はパスしました。

◆◆◆

こういう場所にきている人って、みなさんだいたいよ〜く似ている。

個性的で、フンイキのある人。

その中でも特に気になったのが、やたらヒゲの長い人が多かったこと。

板垣退助くらい。

出典 ウィキペディア

ホントです。

5人以上はいたな。

流行ってんのかな。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!